« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.29

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.28

坂井泉水さん死去(追記)

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落


・・・もうなんて言ったらいいのか。まさか40歳の若さで・・・
ZARDはGood-bye My Lonelinessや負けないでの頃から知っていて、コナン関連の歌もよく歌っていたりと長年聴いていたアーティストの一人だっただけに残念で仕方ありません。
それにしても最近お見かけしないと思ったら入院されてたんですね。しかしその病院でよもや転落死とは・・・


ご冥福をお祈りします。


ニコ動より
名探偵コナン ZARDメドレー
ZARD 歌ったテレビアニメOP・ED集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.27

アニ感「ハヤテ」「グレンラガン」

続きを読む "アニ感「ハヤテ」「グレンラガン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.21

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.20

アニ感「ハヤテ」

【ハヤテのごとく!】

続きを読む "アニ感「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.19

アニ感「ラブ★コン」

【ラブ★コン】

続きを読む "アニ感「ラブ★コン」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.18

アクセスカウンター1周年

表への設置自体は今年の1月ですが、内部では今日で実働まる1周年だそうで。

この1年の累計アクセス数は41618、1日平均が大体113くらい。
まぁスパム系のアクセスも中にはあるでしょうが、それでもこれだけアクセス数があるのがムッサ不思議です(笑)
どうもありがとうございます。

因みにこの1年でもっともアクセス数が多かった日は7月9日(日)の436。
アクセス解析を見てみると、この日はコナンのドラマ化決定ネタとアニメつよきすの感想ネタでかなりアクセスを稼いだみたいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.15

アニ感「コナン」

【名探偵コナン】
今回の話、サンデーに掲載してた時も感想カキコ書いてたなぁ(^^;)

続きを読む "アニ感「コナン」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.14

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

いやー 今週はどっちも内容が濃かったすね(苦笑)

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

アニ感「ハヤテ」

【ハヤテのごとく!】

続きを読む "アニ感「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.11

アニ感「のだめ」

【のだめカンタービレ】

続きを読む "アニ感「のだめ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.09

アニ感「コナン」

【名探偵コナン】
映画効果か鬼太郎に視聴率抜かれたそうですよ。
しかも便乗効果でワンピにまで(´・ω・`)
なんかコレみると週末の朝に枠移動でも悪くない気にさせられるなぁ・・・

あと映画の方は3週目こそ3位だったものの興行収益は20億円を突破したそうで。
去年には多分及ばないものの一昨年は20億超すのがやっとだから、13作目もやりそうですね。


っと、脱線しすぎた。本編本編。

続きを読む "アニ感「コナン」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.07

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.06

アニ感「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もう戻ってきました(ぉ

今更ですが5/3に東京に戻ってk(ry

んで翌日にコナン系映画オフをまた敢行。映画自体はこれで3度目。
まぁ毎年これくらいは観にいっているのでもはやデフォと化してますが(笑)


で、またもや映画感想新規追加

続きを読む "もう戻ってきました(ぉ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.01

ただいま帰阪中

今更ですが4/28から帰阪しております(苦笑)

んで去年一昨年に引き続き、梅田でコナン系映画オフに参加しました。
今年は帰阪日翌日に開催だったので、まったり移動ができました・・・去年までは関東から移動だったんで(^^;)

流石に3年連続となると殆ど見知った方で初めて参加した時のドギマギ感はあまりなかったかな。
去年なんか初参加の方が近くにいても空気が読めず会話とかあまりしなかったんですが、今年は頑張って会話できたかな?
まぁ集合時間から10分くらい過ぎても誰も居なかったときは焦りましたが(笑)

それにしても毎年いろんな方から自筆絵はがきとかポストカードとか頂くんですが、今年は輪をかけていろんな方から頂きましたね。しかも例年に比べてお菓子率が圧倒的に高かったような(苦笑)
おかげさまで鞄の中がカオス状態でした(^^;)。あ、でも何かを頂く事自体はすごくありがたかったっす(´▽`)

あと宴会でDSのピクトチャット機能を使った絵チャ大会が勃発して、無性にDSが欲しくなりました(爆)。その昔噂で聞いたノートPC使ってのモバイルチャットオフなんてこんなノリだったのかなぁ。
ただゲーム自体やらない人になっちゃったのでビミョーではありますが(苦笑)


因みに映画感想新規追加

続きを読む "ただいま帰阪中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »