« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | もう戻ってきました(ぉ »

2007.05.01

ただいま帰阪中

今更ですが4/28から帰阪しております(苦笑)

んで去年一昨年に引き続き、梅田でコナン系映画オフに参加しました。
今年は帰阪日翌日に開催だったので、まったり移動ができました・・・去年までは関東から移動だったんで(^^;)

流石に3年連続となると殆ど見知った方で初めて参加した時のドギマギ感はあまりなかったかな。
去年なんか初参加の方が近くにいても空気が読めず会話とかあまりしなかったんですが、今年は頑張って会話できたかな?
まぁ集合時間から10分くらい過ぎても誰も居なかったときは焦りましたが(笑)

それにしても毎年いろんな方から自筆絵はがきとかポストカードとか頂くんですが、今年は輪をかけていろんな方から頂きましたね。しかも例年に比べてお菓子率が圧倒的に高かったような(苦笑)
おかげさまで鞄の中がカオス状態でした(^^;)。あ、でも何かを頂く事自体はすごくありがたかったっす(´▽`)

あと宴会でDSのピクトチャット機能を使った絵チャ大会が勃発して、無性にDSが欲しくなりました(爆)。その昔噂で聞いたノートPC使ってのモバイルチャットオフなんてこんなノリだったのかなぁ。
ただゲーム自体やらない人になっちゃったのでビミョーではありますが(苦笑)


因みに映画感想新規追加

・この間の感想カキコで船が海上にあがっていく場面で、岩永さんとトレジャーハンター二人の酸素確保できるか云々を書いてましたが、酸素タンクはやはり2つしかなかったですね。
 まぁ蘭ちゃんと園子が2人で1つのタンクを使っていたのでタンクの数自体は問題じゃないのですが、レギュレーター(口にくわえてタンクから酸素を供給するブツ)は2人分しかなかったので、やっぱりあれじゃ3人分の酸素は確保できないんじゃ・・・
・あと財宝を探しに行く時点ではまだ嵐になってなかったのに、船が海上に上がったときにはすっかり晴れ上がったばかりか朝日まで差し込んで、一体探索に何時間かかったんかと(笑)
 そういやいつの間にか美馬のおっちゃんも島に帰っちゃったし(苦笑)。30分待ってコナンが戻ってこなかったからホントに帰っちゃったんですね(笑)

|

« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | もう戻ってきました(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/14915037

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰阪中:

« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | もう戻ってきました(ぉ »