« アニ感「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「ハヤテ」 »

2007.06.16

ここのところの当blogの傾向

いや、4日もほったらかしだから生存表明も兼ねて何か書かないと(笑)

ここのところの当blogは週始めにカキコが集中している傾向にあります。
それは言うまでもなくハヤテ、らき☆すた、瀬戸の花嫁の影響で(笑)
でも3ヶ月前は金曜、土曜に集中していたんですけどね。
それは勿論ひだまりスケッチの影響で(笑)

あとは1、4,7,10月が比較的カキコが多い傾向にあります。
それは言うまでもなく新番アニメの感想カキコを一通り書いているからで(笑)
なもんで、一通り書いちゃうとやっぱりカキコはガクッっと落ちちゃうわけですな(苦笑)

ま、そんな訳でもう少ししたら当blogもちょっとはカキコが増えるんじゃないかと(笑)




・・・そういや昨日の夜7時あたりから、アクセスカウンターが全然機能してないっぽいです(;・∀・)

|

« アニ感「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「ハヤテ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/15450643

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところの当blogの傾向:

« アニ感「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「ハヤテ」 »