« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | 今夏新作アニメ話 »

2007.06.05

アニ感「コナン」

【名探偵コナン】
交流戦の関係でなんか久々に観たような錯覚が(苦笑)
んで来週も交流戦で潰れるわけですな。

提供テロップのスパイダーマン3ってなんなんだ(^^;)
そういやいろいろ物議を醸し出したOPは今週で終わりなんですね。

今回はなんか蘭ちゃんのリアクションが面白かったっす。小五郎おっちゃんの物真似とか。
まぁリアルに蹴りをいれそうな人がいたら思いっきり通報されそうですが(笑)
蘭ちゃん1人が先走って実はおっちゃんも英理さんもまだお互い想ってるってパターンはいつも通りですな。

ところで18日から10週休みなしという事だそうで。
3月くらいから休みがちなので一見すごそうに見受けられますが、裏を返せば11週目の8/27は休みって事で。
例年そんな中途半端な日は休まないような気が・・・この日は何があるんだろ?
ってかGW明けは4ヶ月くらい休みなしが通常っぽいのに10週程度の休みなしってなんか短いような。

|

« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | 今夏新作アニメ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/15319582

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」:

« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | 今夏新作アニメ話 »