« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「絶望先生」 »

2007.08.18

8/17の出来事

あ、因みに16日に東京に戻ってきました(苦笑)


で、この日のコースは

夏コミ→休憩→カラオケっすかね(笑)


しかしこの日はマジで疲れた⊂⌒⊃(;‐_‐)⊃
暑さもさる事ながら例年以上に人多すぎ。
結構遅い時間に出かけたのになんであんなに人多いん?(;´Д`)

とりあえず今日はサークルは殆ど回る事なく、メインは企業ブースとコスプレ広場(苦笑)
企業ブースはサンデーGXさんと芳文社さんがなかなかいい物売ってました(´▽`)
あとROUND ROBEが配ってた無料CDはナギ&釘フェチにはさぞたまらないかと(笑)

コスプレ広場は1時間くらい居ましたが、去年のハルヒとか一昨年のこれ御主のような際立って急増したコスはなかったかな?
まぁ流石にらき☆すたコスはちらほら見かけたかな。でも みwikiさんコスは全く見かけなか(ry
あとはグレンラガンコスもちらほら。


で、コミケ後に知り合いとカラオケへ。
携帯の動画機能テストも兼ねて自分の歌声を撮ったんですが、アップしようにもUSBドライバがAdmini権限でないとインストできんという事でMeな自分の環境ではムリでしたorz
まぁ近々Vistaを買う予定なので忘れなければその内アップするかと(苦笑)

|

« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「絶望先生」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/16161705

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17の出来事:

« アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「絶望先生」 »