« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.28

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.26

アニ感「絶望先生」「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「絶望先生」「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.20

アニ感「ハヤテ」「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

夏コミの影響でこれら全部一斉に処理するハメに(苦笑)
今回はやややっつけ仕事気味に簡易的で。

続きを読む "アニ感「ハヤテ」「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

アニ感「絶望先生」

【さよなら絶望先生】
ああ、シャフトとうとうやっちゃいましたか(;´Д`)

続きを読む "アニ感「絶望先生」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

8/17の出来事

あ、因みに16日に東京に戻ってきました(苦笑)


で、この日のコースは

夏コミ→休憩→カラオケっすかね(笑)


しかしこの日はマジで疲れた⊂⌒⊃(;‐_‐)⊃
暑さもさる事ながら例年以上に人多すぎ。
結構遅い時間に出かけたのになんであんなに人多いん?(;´Д`)

とりあえず今日はサークルは殆ど回る事なく、メインは企業ブースとコスプレ広場(苦笑)
企業ブースはサンデーGXさんと芳文社さんがなかなかいい物売ってました(´▽`)
あとROUND ROBEが配ってた無料CDはナギ&釘フェチにはさぞたまらないかと(笑)

コスプレ広場は1時間くらい居ましたが、去年のハルヒとか一昨年のこれ御主のような際立って急増したコスはなかったかな?
まぁ流石にらき☆すたコスはちらほら見かけたかな。でも みwikiさんコスは全く見かけなか(ry
あとはグレンラガンコスもちらほら。


で、コミケ後に知り合いとカラオケへ。
携帯の動画機能テストも兼ねて自分の歌声を撮ったんですが、アップしようにもUSBドライバがAdmini権限でないとインストできんという事でMeな自分の環境ではムリでしたorz
まぁ近々Vistaを買う予定なので忘れなければその内アップするかと(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.13

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.12

アニ感「絶望先生」「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「絶望先生」「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.11

夏休みの予定とか

流石に1週間近く放置していたので生存表明的カキコ。
アニメ感想はいろいろあって書けませんでした(;´Д`)

一昨日から夏休みに入りました。
とりあえず明日12日に帰省して16日にこっちに戻りのスケジュールで。
そして次の日から3日間コミケに出向く予定(でも2日目はコミケよりも となコスに入り浸っている可能性アリ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.05

アニ感「ハヤテ」「グレンラガン」

続きを読む "アニ感「ハヤテ」「グレンラガン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニ感「絶望先生」

OPのCDジャケが怖すぎです(笑)

続きを読む "アニ感「絶望先生」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.01

アニ感「ウミショー」「もえたん」

続きを読む "アニ感「ウミショー」「もえたん」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »