« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.30

アニ感「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニ感「グレンラガン」(最終回)

続きを読む "アニ感「グレンラガン」(最終回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.27

まとめて最終回アニ感

続きを読む "まとめて最終回アニ感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.24

アニ感「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.23

アニ感「絶望先生」(最終回)

続きを読む "アニ感「絶望先生」(最終回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.19

コナン実写ドラマ第2弾

サンデーで正式に告知が載っていたので。

とりあえず一言いいですか。

まだやるのか?(;´A`)


正直、実写版はこれっきりにして欲しかったのですが、第2弾が今冬にオンエア予定だそうです。
しかも黒の組織もでるとの事。おいおい、ひょっとして実写ドラマをシリーズ化する気かい?
どうせ黒の組織を出すならキッチリ決着をつけて実写版コナンを終わらせて欲しいですな。どうせアナザーストーリーなんだし

そしてコナン君やら哀ちゃんやらも出るとの事。まぁコナン君は主役なので前の時に出なかった事自体がそもそもおかしかったわけで。
みなみさんのアフレコもあの演技を子役に求めるのは酷なだけにまぁアリかな。
そういや哀ちゃんは子供姿か大人姿かどっちで出るんだろ。子供の方ならこっちもアフレコかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.17

アニ感「らき☆すた」(最終回)「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」(最終回)「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.16

アニ感「絶望先生」「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「絶望先生」「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.15

YTV月曜7時枠は

来年1月から月曜午後7時台のアニメ番組をリニューアル。放送中の「名探偵コナン」(後7・30)に加え、70年代の名作アニメ「宇宙戦艦ヤマト」や「ルパン三世」などのリバイバル版を放送する予定。同局によると「他局だがアルプスの少女ハイジなどもやりたい。現在、権利を交渉中」という。


・・・・だそうです。

要するに10月15日から年末いっぱいまではコナンを一時的に1時間枠にして1クールもたせ、年明けから旧アニメのリバイバル放送って訳ですな。
ただ7時台全体のリニューアルとなるとひょっとしたらコナンも7:30固定というわけじゃないかも?時間枠短縮とか隔週オンエアとか。

まぁ実際ルパン三世のリバイバル版がくるという噂をちらっと目にした事がありましたが、これが現実となるともうなんといっていいのやら。
あそこの枠で数字がとれそうな作品が見当たらないってのも何だか・・・まぁ中途半端にバラエティ番組とかにされるよかマシですけど(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.13

アニ感「ウミショー」「藍蘭島」

たまには別のアニメの感想なんかも。
ってか7月になってから基本的に視聴に手一杯で感想書いている余裕がありません(⊃Д`)

続きを読む "アニ感「ウミショー」「藍蘭島」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.10

アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.09

アニ感「絶望先生」「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「絶望先生」「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.06

今週のサンデー

10月からの結界師の後番はどうなるのかなーと気にしてたんですが、今週のサンデーにてコナンの1hSPが連発するみたいな記事が書いてあった事から推測するにしばらくはコナンを1時間枠にするっぽい?
といってもwebサンデーには秋の連続1hSPとか書いてあったから長くても10月いっぱいかな?

しかしこれって某あるあるが打ち切られた際の場当たり的処置(スタメンの枠拡大)みたいな感がしないでも(^^;)

続きを読む "今週のサンデー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.04

アニ感「らき☆すた」

続きを読む "アニ感「らき☆すた」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.02

アニ感「絶望先生」「ハヤテ」

続きを読む "アニ感「絶望先生」「ハヤテ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »