« アニ感「らき☆すた」 | トップページ | アニ感「絶望先生」「ハヤテ」 »

2007.09.06

今週のサンデー

10月からの結界師の後番はどうなるのかなーと気にしてたんですが、今週のサンデーにてコナンの1hSPが連発するみたいな記事が書いてあった事から推測するにしばらくはコナンを1時間枠にするっぽい?
といってもwebサンデーには秋の連続1hSPとか書いてあったから長くても10月いっぱいかな?

しかしこれって某あるあるが打ち切られた際の場当たり的処置(スタメンの枠拡大)みたいな感がしないでも(^^;)

【コナン】
とりあえず本堂瑛祐はこれにて退場って事でFA?
最後に強烈なキレものぶりを発揮しちゃった彼ですが(とはいえコナン君に関する疑問は誰しもが持ってしかるべしなんでしょうが(^^;)、それだけの力量があるならもうちょっと話に絡んでも面白かったかな。
まぁこの作品の時系列的に考えるとCIAになるために勉強するって段階で今後の出番は半永久的にないでしょうな。
しかしまさか蘭ちゃんに一目惚れしてたとは思わなかったなぁ。ちょくちょくコナン達に絡んでいたのは半分くらい蘭ちゃん目的?(笑)


【ハヤテ】
書記の春風千桜がかなりよさげです(*´▽`*)
キャラ的にはネギまの長谷川ちうっぽい感じかな?
ツンデレではないけれど普段クールに装っていながら、はっちゃける時はトコトンはっちゃけるギャップがいいです(*´▽`*)
結構いじられやすいキャラだそうなので、是非とも今後の出番増をば。

もう一人の新キャラ 副会長:霞 愛歌はイマイチかな・・・

|

« アニ感「らき☆すた」 | トップページ | アニ感「絶望先生」「ハヤテ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/16359074

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー:

« アニ感「らき☆すた」 | トップページ | アニ感「絶望先生」「ハヤテ」 »