« アニ感「らき☆すた」(最終回)「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「絶望先生」(最終回) »

2007.09.19

コナン実写ドラマ第2弾

サンデーで正式に告知が載っていたので。

とりあえず一言いいですか。

まだやるのか?(;´A`)


正直、実写版はこれっきりにして欲しかったのですが、第2弾が今冬にオンエア予定だそうです。
しかも黒の組織もでるとの事。おいおい、ひょっとして実写ドラマをシリーズ化する気かい?
どうせ黒の組織を出すならキッチリ決着をつけて実写版コナンを終わらせて欲しいですな。どうせアナザーストーリーなんだし

そしてコナン君やら哀ちゃんやらも出るとの事。まぁコナン君は主役なので前の時に出なかった事自体がそもそもおかしかったわけで。
みなみさんのアフレコもあの演技を子役に求めるのは酷なだけにまぁアリかな。
そういや哀ちゃんは子供姿か大人姿かどっちで出るんだろ。子供の方ならこっちもアフレコかな?

|

« アニ感「らき☆すた」(最終回)「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「絶望先生」(最終回) »

コメント

とりあえず今回も静観してくつもりです。
どもこんばんは。

確かに、前作の最後に探偵団が声を吹き替えた状態で登場してたこともあるから、コナンくん役の吹き替えももちろんアリなんですよね…ていうか、実際吹き替えなしで出て来たら納得しない私がいそうでちょっと(^_^;)
どうあれ、『コナンくん』の登場時間は最初と最後だけだとはおもうんですけどね。

投稿: himi | 2007.09.20 00:42

好きな作品達が取っ散らかされてく様に…………
慣れていく自分が怖いです。
『コナン』だけは最後の砦だと思いたいんですが。
今回紹介された内容は、そもそも物語として成り立つのか心配です。
コナン(新一)や灰原さんが、
自在に伸び縮みする話とかになってたらどうしよう。
せいぜい、笑っておきます。

投稿: りえ | 2007.09.20 05:57

himiさん>
あれ?himiさんは子役使うなら、ファンの批判覚悟でセリフもその子に言わせる派じゃなかったでしたっけ?(^^;)

りえさん>
どうみても原作からどんどん逸脱しているアナザーストーリーですな(苦笑)
どうせ逸脱してるなら、黒の組織とはさっさと決着つけて今回でドラマは終わりにしてほしいものだとかなりマジで思っております。

投稿: かず | 2007.09.23 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/16505839

この記事へのトラックバック一覧です: コナン実写ドラマ第2弾:

« アニ感「らき☆すた」(最終回)「瀬戸の花嫁」 | トップページ | アニ感「絶望先生」(最終回) »