« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | アニ感「銀魂」「クラナド」 »

2007.11.27

いろいろアニ感とか

【名探偵コナン】
デジタルリマスターは見てないので実に1ヶ月ぶりくらいですな(苦笑)
結構作画がキレイだったけど九条検事は前と比べて明らかに顔変わってたよね(^ω^;)
あと法廷に全く別件の殺人事件の推理ショーをするのはあまりにムリがありすぎ。
まぁ妃さんが完全に弁護士の役割を放棄してたからなぁ・・・


【CM:ヤッターマン】
ガンちゃんは吉野さんでアイちゃんは伊藤静嬢らしいようで。
吉野さんは前番の結界師に続き主役ですか。
しかしどうもキャラと声があってないような気がするんですが(;・∀・)


【CM:実写版コナン】
見た感じは全体的に悪くなかったかな。
問題はこれに台詞が入るとどうなるかだ(汗)


【みなみけ】
保坂先輩のバカさかげんが原作よりさらに輪がかかっててワロタ

|

« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | アニ感「銀魂」「クラナド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17201198

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろアニ感とか:

« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | アニ感「銀魂」「クラナド」 »