« コナン実写ドラマ第2弾やっと観た | トップページ | ただいま帰阪中 »

2007.12.30

12/29の出来事

この日のコース

コミケ会場のコスプレ広場→となコス
この日のコミケはサークルや企業ブースには行きませんでした。まぁ2、3日目にまとめて回る予定だし。

コスプレは初音ミクコスがやたら多かったです。やっぱり昨今のブームか?
それにしても1日目のコスプレ広場のスペースは段々狭くなっていくなぁ(:´A`)・・・ってかこれ毎回書いているような気が。

この日はどっちかというととなコスの方に比重を置いていたので、1時間くらい滞在してからとなコス会場(TFT)へ。
そしたら会場からDJブースがなくなってました(汗)。なんだつまんねーと思ってチラシを見てみると今夏コミから新しく会場に加わったTOCでダンパをやるとの事。
なんか今夏あたりからとなコスの入場者がすごく増えた感があってコスプレ広場が狭くなっていく状況が何気にわかるような気がしてきました・・・ってかコスプレ広場が狭くなったからとなコスに流れ始めたって感じなのかな?
ひょっとしたらコミケからコスプレ広場がなくなる日がそのうちくるのかなぁ

ま、そんな訳でTFTに滞在する理由がなくなったので、TOCに移動。
結局TFTの入場料が無駄になっちゃったなぁ(ぉ

んでもってTOCのダンパに行ってきました。といってもひたすら見てただけですが(^^;)
とりあえず第1部が8時までだったので、8時まで滞在。さすがに帰り際はガラガラでした(笑)
因みに第2部は9時からオールナイトだそうで。おそらくオールナイト後に2日目のコミケに行くという殺人的スケジュールを組んでいる腐女子さん達もいるんだろうなぁ・・・・


とりあえずこの日はこんな感じかな?
因みに帰宅してからちょっとネットしたら即効で睡魔が襲ってきました。多分11時前には寝てしまったかと。
で、こんな早い時間帯にネットしているわけですが(笑)

|

« コナン実写ドラマ第2弾やっと観た | トップページ | ただいま帰阪中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17519817

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29の出来事:

« コナン実写ドラマ第2弾やっと観た | トップページ | ただいま帰阪中 »