« 12/29の出来事 | トップページ | 2007年を振り返って »

2007.12.31

ただいま帰阪中

4時間くらい前に帰阪してきました。
ちなみに今日は、東京駅のロッカーに荷物置いてコミケ→秋葉原→帰阪のコースで。


今日は9時くらいにコミケ会場に到着。コミケは今回で8回目になりますが初めて開場前行列を経験しました。
コミケスタッフの誘導の元あちこち歩かされてやっと入口付近についた時の人の群れを見たときは一瞬気が遠くなりそうでした(汗)
ってか全く列が動いてくんないし。正直いつ入場できるのかむっさ不安でした。

ま、でも列が動けば割とスムーズに進んでくれて、なんとか開場30分後に入場。
一番懸念していたのがここだったのですが、なんとか想定の範囲内の時間で収まってよかったです。
その後はほぼ予定通りに順調サークルを回りを遂行できたかな?

で、12時前くらいに会場を後にして秋葉原で買い物。
こちらもほぼ順調に買い物ができ余裕をもって東京駅に移動。
去年は発車30分前で既に行列の山状態に慌てたものですが、今年はその反省をふまえたおかげで予定より1本早い新幹線で帰省することができました。


そういや今日は朝 東京駅でロッカーに荷物を置きにいったあたりから何故かテンションが異様に高かったです。
そのせいか、新幹線に乗るまではほとんど疲労感がなかったです(笑)
もっとも新幹線に乗ったら熟睡しましたけど(爆)


えっと、とりあえずこれが2007年最後のカキコかな。
来年も今年同様のお付き合いができればいいなぁと思いつつ、今年の締めの言葉とさせていただきます。
それではみなさま、良いお年を。

|

« 12/29の出来事 | トップページ | 2007年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17538278

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰阪中:

« 12/29の出来事 | トップページ | 2007年を振り返って »