« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | アニ感「みなみけ」 »

2007.12.10

これは・・・

久々にアニ感以外で書くネタがこれになろうとは・・・
ちょっとビックリしました。

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚

芸能人同士の結婚で仕事が多忙によるすれ違い離婚ってのはよく聞く話ですが、今回のはこれまでのそれとはちょっとケースが違うからなぁ。
なんてったってメインの仕事で繋がりがあるので、根底の部分では別れてない訳で・・・

お互い気持ちに整理がついた円満離婚だといいんですが、後々に引きずらなきゃいいがなぁ。青山先生もみなみさんの事務所もノーコメントだったし。
特に今の時期は来春の映画公開が発表されたばかりの一番大事な時なのでし、ちょっと心配(汗)

|

« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | アニ感「みなみけ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17328766

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・:

« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | アニ感「みなみけ」 »