« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | 12/29の出来事 »

2007.12.25

コナン実写ドラマ第2弾やっと観た

なんで今頃ってツッコミがきそうですが(苦笑)
いやだって、正直この時期に2時間モノをやられると休みしか観る時間がとれないんです(汗)新一服部のスキー話なんて観たの1週間前だったし(ぉ
そんな訳で多分ネタバレにならんだろうからオープンで軽く感想をば。


まぁ全体的には前作よりはよかったかと。今回初登場キャラの俳優さん達はそんなに悪くなかったし目暮警部も中の人が変わって断然マシになったし。
あとは原作にはなかった大人ヴァージョン哀ちゃんと蘭ちゃんの鉢合わせという修羅場演出がよかったかな。今の青山先生にはこういう話を描いてほしいなぁ・・・
ストーリー的には犯人が使った凶器を素手で持つな!とか相変わらずツッコミ所満載だったのですが、前作もツッコミだらけだったのでまぁこんなもんかなっと(苦笑)

個人的にはジンと決着をつけて実写シリーズを完結にしてほしかったのですが(ぉ、さすがにそういうわけにはいかなかったか。
とりあえず実写はもういいよと思いつつ、今度は服部、和葉を登場させて第3弾とかやりそうな気がしてならないのですが・・・杞憂に終わればいいな(苦笑)

|

« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | 12/29の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17470724

この記事へのトラックバック一覧です: コナン実写ドラマ第2弾やっと観た:

« アニ感「ハヤテ」 | トップページ | 12/29の出来事 »