« うーん・・・ | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」「ハヤテ」 »

2008.01.20

WHFにっき・・・みたいなもの(ぉ

まぁあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)


いや、出かけに電車がトラブルで30分くらい遅れてもうこの段階でかなり萎えてしまいました(汗)
予定としてはスーパーステージに間に合うかな~?ってな時間帯に家を出たのですが、到着時は当然のごとくスーパーステージは終わってました'`,、('∀`) '`,、
とりあえず最大の目的(笑)であるコナンの映画チケット(クリアファイル付)を買ったあと、コナンステージを適当に見てブースを適当に回って帰りました。
滞在時間は多分1時間弱くらい?今までで一番短かったかも(苦笑)

それにしても相変わらずハヤテグッズが賑わっていたなぁ。今回も幾つか完売品が出てましたですよ。
見回ってて確かに欲しくなるグッズがいくつかあったのは事実だし(って買ってないけど(ぉ)
ま、でも次回(6月)のWHFではどうなっているかな・・・


そういやクリアファイルに入っていたチラシに「人気アニメシリーズも佳境に入り」とか書いてあったけど、ホントに佳境~?
いやまぁ組織がらみ話の長編の事を示しているんでしょうけど、知らない人が見たらもうじきコナンが終わっちゃうみたいに捕らえそうだ(苦笑)

|

« うーん・・・ | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」「ハヤテ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17761716

この記事へのトラックバック一覧です: WHFにっき・・・みたいなもの(ぉ:

« うーん・・・ | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」「ハヤテ」 »