« アニ感「みなみけ~おかわり~」 | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」 »

2008.01.30

今週のサンデー

久々にサンデーの感想なんかでも

表紙がちょっとこっ恥ずかしかったです(^^;)。やーあれだけピンクまみれなサンデーは見たことないや(苦笑)


ガッシュとあいこら(来週)が終わるので、新規モノ補填として最近 最上の命医、金剛番長、絶チルを読み始めました。
そういや金剛番長の作者もサンデーBS毎週更新してるようで。畑先生みたいに100話超えても毎週更新できるでしょうか。

【ハヤテ】
「はーっ」な表情とほっぺにキスするナギがちょこっとツボでした。いや、あまりお見かけしない所だったし(^^;)
グロスホッパー・・・すいません結構長く生きているくせに存在すら知りませんでした(汗)。まぁラジコン自体一度たりとも触った事がない人なもので(^^;)


【コナン】
沖矢昴の台詞が脳内で子安さんヴォイスに変換されています(笑)
アニメでの登場はまだまだ先なんでしょうけど、CVが誰になるか今から楽しみですね。

そういや新名香保里やら探偵左文字やら随分懐かしい単語が・・・目にするのはかれこれ10年ぶりくらい?(ぇ
新名香保里のモデルの方って今どうしてるんだろうなぁ・・・


あと珍しくパズルミュージアムをやってみました。コナンは8ですな。
因みに蘭ちゃん4、哀ちゃん5、おっちゃん3、博士6、元太9、歩美ちゃん7、光彦0てな具合。
しかしヒントで目暮警部が1っって大々的に書いてあったけど、0の可能性はなかったのかな?とか思ってみたり(^^;)

|

« アニ感「みなみけ~おかわり~」 | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/17901889

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー:

« アニ感「みなみけ~おかわり~」 | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」 »