« アニ感「バンブレ」 | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」「ハヤテ」 »

2008.02.23

こんなのが来てた

Secret_2






( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


ちょ・・・これ シークレットナイトの当選通知じゃないですか!Σ(゚□゚;)
なんでこんなのがウチに来てるんですか!?ってか去年は3月に当落通知が来てたのに今年は来るの早っ!
おいおい 自分如きに当たるなんて今回どんだけ応募総数少なかったんだよ(ぉ
ってか3月3日までに2000円振り込めってこれは新たな振り込め詐欺か!?(ぉ


・・・みたいな事がしばらく頭の中を巡っていました(笑)


てな訳で、以前から一度は行ってみたいなーとか思っていた徹夜イベントシークレットナイトにとうとう行くチャンスができてしまいました。
いろいろ聞きづてで楽しいイベントと聞いてますが、とりあえずどんなもんだろー的な感じで行ってみよっかなっと。

|

« アニ感「バンブレ」 | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」「ハヤテ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/40226491

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのが来てた:

« アニ感「バンブレ」 | トップページ | アニ感「俗・絶望先生」「ハヤテ」 »