« アニ感「ソウルイーター」「ヴァンパイア騎士」(どちらも新番組) | トップページ | アニ感「ゴルゴ13」(新番組)「To Loveる」 »

2008.04.09

今週のサンデーコナン

・・・みんな感想アップするの早すぎ(笑)

今日は朝っぱらからの絶叫カキコから始まり、次から次へと感想カキコが。
なんか妙に気になったのでサンデーを読む前に思わず2chで粗筋のネタバレを読んでしまいました(爆)

まぁしかし読む前から周りがこれだけ盛り上がっちゃうと逆に興ざめしちゃうのはなんでだろ。
ってか読む前から粗筋知ってるから盛り上げようがないせいか(苦笑)


んな訳で、自分の感想はナシの方向で(ぉ
いや、もう書きたいことはみんな書かれちゃったから(笑)

・・・ところでこれって本文隠す必要ないよね?(爆)

|

« アニ感「ソウルイーター」「ヴァンパイア騎士」(どちらも新番組) | トップページ | アニ感「ゴルゴ13」(新番組)「To Loveる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/40830600

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデーコナン:

« アニ感「ソウルイーター」「ヴァンパイア騎士」(どちらも新番組) | トップページ | アニ感「ゴルゴ13」(新番組)「To Loveる」 »