« この1週間アニ感「Holic継」「狂乱家族日記」 | トップページ | 9日ぶり・・・ »

2008.05.20

この1週間アニ感「S・A」「銀魂」「コナン」

【S・A ~スペシャル・エー~】
段々ドタバタっぽいノリになってきたり使っているBGMとかなにげに瀬戸の花嫁ぽくなってきたような(^^;)
まぁ同じGONZO×AICだから ある意味期待通りちゃ期待通りなんだけど(笑)

要するに回が進むにすれ面白くなってきたって事で。
これに今後入ってくるであろうラブコメ要素が加わるとどんな感じになるか楽しみであります。


【銀魂】
かなーり久々のアニメオリジナル。
でも心なしかギャグが滑っていたような・・・(汗)

2年目までは殆ど原作話を使っていたから3年目はオリジナルが増えるだろうなーとは思ったけど、その1発目がこの出来だと今後ちょっと不安(;´A`)


【名探偵コナン】
赤と黒のクラッシュシリーズようやく終了。
でも実際はこれまでの伏線を回収しつつ、また新たな伏線を残しただけに過ぎないような(苦笑)

今回は原作の尺がそんなに長くなかったから時間稼ぎの回想シーン盛りだくさんでしたな。
とりあえず赤井さんは殺された事になったしまったけど、このからくりが明らかになるのはまた5年後くらいなのかなー(苦笑)

|

« この1週間アニ感「Holic継」「狂乱家族日記」 | トップページ | 9日ぶり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/41271038

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間アニ感「S・A」「銀魂」「コナン」:

« この1週間アニ感「Holic継」「狂乱家族日記」 | トップページ | 9日ぶり・・・ »