« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.29

9日ぶり・・・

うーん、むちゃくちゃ放置しまくったなぁ(汗)
しかも5月ももうじき終わりだっていうのにまだ4つしかカキコしてないし(爆)
mixiとの両立がここにきてようやく影響出始めたか?

まぁそんな訳で生存証明カキコです(笑)
次に書くのはblog4周年記念の日あたりになるかな?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.20

この1週間アニ感「S・A」「銀魂」「コナン」

続きを読む "この1週間アニ感「S・A」「銀魂」「コナン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.13

この1週間アニ感「Holic継」「狂乱家族日記」

また1週間放置状態だー(汗)
って事で、生存証明的なアニ感カキコ(笑)

続きを読む "この1週間アニ感「Holic継」「狂乱家族日記」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.07

ああ、またほったらかし・・・

先週1週間ぶりに書いたとか書いといて、また1週間ばかし放置してました(汗)
いやまぁ書くことがなかったわけじゃないですが。2日は戻ってきたし4日はまたオフでコナンの映画を見に行ってたし。
なんか毎年GWになるとこうも放置癖がひどくなるのはなんでだろう。


ああ、それから3度目の映画観賞の追加感想でも。

続きを読む "ああ、またほったらかし・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »