« blog4周年 | トップページ | 今週のサンデーとかマガジンとか »

2008.06.05

今週のサンデー、マガジン

【サンデー】

ハヤテ>
表紙を飾ったヒロインが本編に1コマしか出てないってどうよ(笑)

実は過去最大級の重い話と聞いて読む前はかつてない程の鬱な気分だったのですが(苦笑)、なんか意外に感動系っぽい?
ちょっと今後に期待できそうな気がちょっとしてきました。

しかしずいぶんファンタジックな出だしだなぁ(^^;)
ってかハヤテの親は相変わらずの悪役っぷりだ。


コナン>
トイレから出た新一をみて一瞬 屋田誠人がフォローしたんかなぁとか思ったのは内緒だ(笑)
ってか哀ちゃんのフォローがなんとも都合がよすぎる(^^;)

ところで随分前から表紙上に記載されている「シリーズ第○話」とかいうのはかなり不要な気がするんですが。
今回たまたま(というかいつもか(笑)スルーしてたからよかったんですが、今回の展開からしてアレ半分ネタばれじゃん。
一体どういう意図でアレはついているんだろ。


オニデレ、神のみぞ知るセカイ>
段々面白くなってきて(あくまで個人的にですが(爆)、新規作品では非常に期待してます。
でもオニデレはネタぎれを起しやすそうだな・・・


【マガジン】
段々読むものがなくなってきてとりあえず 君のいる町を読み始めてます。なんだかんだでこういうベタなラブコメものが好きな自分(笑)
しかしスクランが終わりそうでなかなか終わらないのはちょっとした嬉しい誤算。

|

« blog4周年 | トップページ | 今週のサンデーとかマガジンとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/41429846

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー、マガジン:

« blog4周年 | トップページ | 今週のサンデーとかマガジンとか »