« 今週のサンデー、マガジン | トップページ | アニ感「セキレイ」(新番組) »

2008.06.26

今週のサンデーとかマガジンとか

うわ、3週間も放置したのか・・・
我ながらひどすぎる(汗)

<サンデー>
なんか今週のサンデーって分厚くね?


WHFの絶チルステージの事前応募制ってなんだ?
ひょっとして今回からフリーでステージを見れないってことなのか?

うーん、段々WHFに対して興ざめしてくるなぁ。
まぁもっとも7/12は用があって行けんのですが(苦笑)


【ハヤテ】
最初鏡にうつったちっちゃいマリアはハヤテの知り合いだと思ってしまったのは内緒だ(笑)
しかしここで疑問に思うのは、ハヤテがマリアさんと第1話で再会した時にみじんにも見覚えがあったその素振りがなかった事。
忘れていたのか、その記憶を消されたのか・・・

【コナン】
薬を飲むたび耐性ができてしまうって事は、どんな薬を開発しても完全に元の体に戻る事はできないような気が。


<マガジン>

【絶望先生】
最近ネタが前にもましてヤバすぎるんですけど(^^;)
サンデーのくくりネタは改蔵連載時代の憂さ晴らしでしょうか。
ある意味小学館叩きも旬なネタですからね(ぉ

ところで再来週の重大発表ってアニメ第3期?
と見せかけてODAつきコミック第3弾のような予感(笑)

|

« 今週のサンデー、マガジン | トップページ | アニ感「セキレイ」(新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/41656776

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデーとかマガジンとか:

« 今週のサンデー、マガジン | トップページ | アニ感「セキレイ」(新番組) »