« アニ感「とらドラ」 | トップページ | ジャンプフェスタに行ってきたよ »

2008.12.04

とうとうきたか

久々のカキコはmixiの下書きっぽい感じで(ぉ


きゆづきさとこ「GA 芸術科アートデザインクラス」アニメ化決定!
> 監督:桜井弘明
> シリーズ構成:待田堂子
> キャラクターデザイン:渡辺敦子
> アニメーション制作:AIC
> キサラギ:戸松遥
> ノダミキ:徳永愛
> トモカネ:沢城みゆき
> ナミコさん:堀江由衣
> キョージュ:名塚佳織

まぁタレコミらしいので信憑性はアレですが、満を持してって感じかな。棺担ぎのクロもドラマCD化したし。
しかし監督が桜井さんとは懐かしいなぁ。その昔デジこ、クロ高、だぁ×3で随分楽しませてもらったものです。
CV陣はほっちゃんのナミコさんが不安だなぁ・・・あのアクの強いツッコミ役ができるんだろうか。


ゴールデンにニュース“三局志”ぼっ発
>一方、日本テレビでも午後7時から1時間を、生報道番組にする予定で、
>ネット局との調整に入った。
>制作は報道局だが、ストレートニュースというよりも、さまざまな問題(ニュース)を
>深く掘り下げた内容になりそうで、94年まで平日午後7時に生放送されていた
>「追跡」に近いテイストという。

これはいよいよコナンのゴールデン枠撤退が確定か?
でも巷ではヤッターマンの後釜がリボンの騎士という噂も流れているのでなんとも言えませんが。
もしくは1時間まるまる枠移動とか。

ってか来春の映画の内容がかなり核心にせまる内容っぽいので映画で最終回説まで飛び出している有様で。
映画興業の好調具合をみるとちょっと考えにくいですけど。


【追記】
確定きました
日本テレビが来年4月から月~金曜の午後7~8時に報道番組を放送することになった。

|

« アニ感「とらドラ」 | トップページ | ジャンプフェスタに行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/43316427

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうきたか:

« アニ感「とらドラ」 | トップページ | ジャンプフェスタに行ってきたよ »