« 只今大阪滞在中 | トップページ | アニ感「ルパンvsコナン」 »

2009.03.06

とりあえずいろいろと

今日早速ハヤテ2期のOVAを買ってきました。
この日記書き終わったら見る予定。


まぁそれはともかくとして(ぉ
この数ヵ月間不透明で書くに書けなかったものがようやく明確になったので書いてみます。

えっとですね、実はこのたび明石へ転勤が決まりまして。
てな訳で5年4ヶ月住んでいた関東圏から離れる事になりました。
関西に戻るのは6年ぶりになりますかね。

実のところ去年末辺りから行き先不透明な状況に陥ってしまいまして、1ヶ月後の自分はどこに居るのかわからない時期がこの間までずっと続いていました(といっても関東圏か関西圏かのどちらかでしたけど)

で、先日関西への転勤の話が転がり込んできまして(明石と加西市)、泊まり込みで打ち合わせをしてようやく明石への転勤が決まったという訳です。


いやはや、正直この不透明な期間内は精神的にかなりキツかったっす(汗)
何しろ1ヶ月後はどうなるかわからないから往復はがき制の某映画イベントにも申し込めなかったし(今から思うと去年行けてホントによかった)
なもので去年末のジャンプフェスタあたりから最後になるかもしれないなぁと感慨に浸りながらイベントに行ってました。

因みに関東圏のイベントは関西に居る間は基本的に行かない方針です。関東でやりたかった事はとりあえず一通りできたので(コミケなんか10回も行って十分すぎるほど堪能できたし)
とはいえあくまで基本的に、なので必ずしも行かないという訳じゃないです(爆)。実際今月のTAFはどうしようか悩んでいるし(笑)
まぁ今までみたいにホイホイと東京のイベントには行けないって事で。

とりあえずそんな感じで。
去年末から部屋の整理も兼ねてちまちま移動の準備をしていましたが、来週の引っ越しに向けて今日から急ピッチでいろいろ動いています(週末は若干まったりできそうかな)
まぁ世の中何が起こるかわからんので、また関東に住む機会がくるかもしれませんが、とりあえず今回は東京とはおさらばです。

|

« 只今大阪滞在中 | トップページ | アニ感「ルパンvsコナン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/44263926

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずいろいろと:

« 只今大阪滞在中 | トップページ | アニ感「ルパンvsコナン」 »