« アニ感「涼宮ハルヒ」 | トップページ | アニ感「けいおん」 »

2009.04.04

アニ感「コナン」

【名探偵コナン】

土6に枠移動しての一発目のオンエアだったわけですが・・・

うーん、まさかOP、ED共に映像が使いまわしになるとは(苦笑)
これは今のOP、ED変わるまでずっとこのままなんですかね?本放送に間に合わなくてとりあえず急場しのぎの映像で数週間後には新映像に変わってると思いたいところですが、予算の関係なのか・・・


本編は第1話のリマスターって事で懐かしく見させてもらいました。なんかところどころYAIBAのノリが残った描写がチラホラと(^^;)
改めてこの内容、この作画がコナンを見始めるきっかけになったんだなぁとシミジミ思いました。できる事なら1ヶ月くらいは初回のリマスターでもいいような(ぉ

|

« アニ感「涼宮ハルヒ」 | トップページ | アニ感「けいおん」 »

コメント

こっちに書くのは久しぶりだなー…とか。
どもこんばんは。

なんとか落ち着いたそうで何よりです。

今回のOP・EDはリマスタ放送中の特別仕様だと信じたい人間がここにもσ(^^;)セル画メインで作ってるようだから、なおさらそう思いたいんですよー!!

投稿: himi | 2009.04.04 23:23

落ち着いてきたようなまだ落ち着いていないような今はそんな感じです。


移転一発目は一部を除きオールセル画から起こしてますわね。どうせなら映像は切り貼りじゃなく初回そのままの方が同じ使いまわしでもスッキリするような気もするんですが、曲とマッチしないのかな。

投稿: かず | 2009.04.05 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/44565871

この記事へのトラックバック一覧です: アニ感「コナン」:

« アニ感「涼宮ハルヒ」 | トップページ | アニ感「けいおん」 »