« 映画コナン「漆黒の追跡者(チェイサー)」 | トップページ | オフ話 »

2009.04.19

けいおんとか咲とかハヤテとか

【けいおん!】
相変わらず唯CVの豊崎嬢は上手すぎる。
しかし前番組クラナドの渚とややキャラが被っているのか、ちょっと食傷気味でもあります。

前回と違って今回はオリジナルパートが自然にストーリーに溶け込めていたかな。和と軽音部メンバーのファーストコンタクトもスムーズにいけてたし(原作では接点あったっけ?(^^;)
4コマ原作の使い方はひだまりスケッチ手がけたシャフトより上手いと思いまする。


【咲-Saki-】
ED映像のタコスが哀れだ(ノ∀`)
なんかスーパーヅガンを思い出した(笑)

今回は原作1話分という事もあってやや間延び感がぬぐえなかったかな。
前話の回想など時間稼ぎと思われる描写が結構目についたし。
まぁ次回は顔見せキャラが出てくるっぽいしそんな心配する事もないかな?


【ハヤテのごとく!!】
伊澄のしぐさが原作通りでかわいかったです(´▽`)
1期の伊澄はどうも原作とはやや違った感がありましたからねー。

それとキャラ作画がやや1期の作画に近づいた感もします。色の使い方は相変わらずだけど(苦笑)
ここまで話を削りながらも原作通りに進んでいるので、期待できるかな?
とはいえ、1期も最初の半年はほぼ原作通りだっけ・・・

|

« 映画コナン「漆黒の追跡者(チェイサー)」 | トップページ | オフ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/44725788

この記事へのトラックバック一覧です: けいおんとか咲とかハヤテとか:

« 映画コナン「漆黒の追跡者(チェイサー)」 | トップページ | オフ話 »