« けいおんとか咲とかハヤテとか | トップページ | blog5周年・・・ »

2009.04.26

オフ話

去年一昨年一々昨年一々々年に引き続き、今年も梅田でコナン系映画オフに参加しました。
今回はちょっと参加が危ぶまれてたんですが(一時期欠席表明も出してたし(苦笑)、なんとか今年も参加できました・・・ってかもう5年になるんですね(^^;)
今回はいつもと違って開催日がGW期間内じゃなかったので、もし例年通り関東に住んでいたららおそらく不参加だったかも。そう考えると関西に引っ越したおかげで参加できたってのはあるかな。


今年は参加人数が17人(?)と聞いて少ないかなーとか思ってたんですが、いざ集合場所にいってみると相変わらずの大所帯でした(笑)。ちょっと感覚が麻痺しかかっているかな。
自分は夕方の映画からの参加でしたが、なんか参加者の何人かは映画の前に明石にいってたそうで。
自分は当日まで全く知らんかったので行けなかったのですが、もし知ってたら行ってたかなー。モロ明石在住だし。
まぁでもその日の午前中は突発的に仕事が入ってたので、知らなくてよかったのかもしれませんが。


ここ最近はどうにも時間的余裕がない上に当日の午前中も仕事だったので、家でまったりしたいという意味で行く前に多少の億劫感があったのですが(末期的なヒッキーですな(苦笑) 、やっぱり行ってみると楽しいものですね。
特に殆どの方がお会いするのが1年ぶりなのでこういう機会って結構大事だなーとしみじみ思いました。ちょっと危惧していた不安要素も発生することなかったし、ホントに楽しませてもらいました。


それから今年もいろんな方から頂き物を頂戴しました。ホント毎年ありがとうございます。
毎年自分も何か配らないとなーとか思ってはいるんですが、特に今年は余裕がなくてそこまで気が利きませんでした(汗)
来年こそは何か・・・って来年あるのかわかりませんが(苦笑)


あとは宴会場がネタすぎて壮絶に吹きました。なんだよ6年4組梅田分校って(笑)
これで5年2組だったら絶対狙っているよなー(わかる人にしかわからんネタだな(苦笑)
中もホントにネタ満載でこれだけ徹底したネタ居酒屋は初めてでした。どこぞのメイド居酒屋に匹敵するかも(行ったことないけど)


・・・って肝心の映画ネタは?(笑)

|

« けいおんとか咲とかハヤテとか | トップページ | blog5周年・・・ »

コメント

こんばんは(^^)

玉子焼きおいしかったですよー(^-^)/
ああいうのをいつでも食べられる環境がうらやましいかぎりだったり。「いつか」なんて思わずに一度は行ってみることをおすすめしときます!
ではではノシ

投稿: himi | 2009.04.27 20:40

すっかり返事が遅れてしまい(苦笑)

いつでも食べれる環境ですか・・・まぁいつでもかどうかはビミョーなところですが、機会あれば調べて行ってみようかな。

投稿: かず | 2009.05.01 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/44804356

この記事へのトラックバック一覧です: オフ話:

« けいおんとか咲とかハヤテとか | トップページ | blog5周年・・・ »