« 映画コナン「天空の難破船(ロストシップ)」 | トップページ | 2010年を振り返って »

2010.06.03

blog6周年・・・

気づいたら昨日blog開設6周年を迎えてました(苦笑)


1年目310、2年目218、3年目194、4年目161、5年目は50と年々減少傾向にある記事数、6年目はとうとう11と年平均が1にも満たない状態に(苦笑)

記事数がガクッと落ちた理由は去年も書いたようにまぁいろいろあるわけなんですが、今年はさらにツイッターに手を出したのにも拍車をかけたかな。
ってかそのツイッターすら最近あまりツイートしてない有様・・・(;´Д`)

まぁそれでもやっぱり閉鎖するつもりはないんですけどね(苦笑)
ってか4年ほったらかしのHPすら閉鎖してないし(爆)。そういやHPは今年の9月で開設10周年ですよw
ほったらかしにしてても閉鎖しなければなんだかんだで開設10年迎えるものですな(ぉ


てなわけで、途中からなんだか脱線してしまったblog6周年でした(笑)

|

« 映画コナン「天空の難破船(ロストシップ)」 | トップページ | 2010年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/48536167

この記事へのトラックバック一覧です: blog6周年・・・:

« 映画コナン「天空の難破船(ロストシップ)」 | トップページ | 2010年を振り返って »