« 映画コナン「11人目のストライカー」 | トップページ | 12/30の出来事 »

2012.12.30

12/29の出来事

実験的にmixi日記をコピペ転載してみまする(ツイッター民は見れないので)
来年以降継続を目標にしていこうかなと。


コミケ初日という事でとりあえず5時半くらいに起床(というか自然に目が覚めたw)
それからなんやかんやしている内にあっという間に7時過ぎ。
予定よりも約30分遅れで出発。今回も諸事情で実家から出発できず。

品川に着いたのが12時前くらい。その後コインロッカーに荷物をおいて国際展示場駅についたのが12時40分くらい。
しかし手荷物チェックの列に並ばされ入場したのが1時くらいと案の定の時間でした。


やっぱもっと早めに出なきゃならんのかなぁ・・・


とりあえず初日は企業ブースと東は捨ててほぼ西一本に絞りました。
途中昼飯がてら天皇杯準決勝見たりとかしながらあっという間に3時すぎ。
コスプレエリアが4時で全部終了なのでとりあえず数十分コスプレ撮影してました。

と、こんな感じかな。
ここ数年初日に行ってたとなコスは行かなかったです。
ダンパ復活が期待できなさそうなので時間がある日にチェックがてら行こうかなと。

|

« 映画コナン「11人目のストライカー」 | トップページ | 12/30の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/56429082

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29の出来事:

« 映画コナン「11人目のストライカー」 | トップページ | 12/30の出来事 »