« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »

2012.12.30

12/30の出来事

まぁなんかいろいろあった日でした(苦笑)

まずは1日中天気が悪かったです。
コミケに参加して9年目になりますが1日中雨だったってのは記憶にないですね(雪はありましたが)
おかげで宿に帰宅した時は足元がぐしょぐしょに濡れてました。明日までに乾くのだろうか・・・


あと久々にジャンプ系のサークルに行きました。ニセコイとか暗殺教室とか最近ジャンプに興味を引いた作品が出てきたので。
そのついでに例のいや黒バスエリアも観てきました。正直閉鎖スペース化されていたのかと思いましたが思ったほどガラガラじゃなく、チラホラ売り子さんの姿が。黒バス以外の本販売やスケブのイラリクのためかな。

今日は雨が降っていたこともあってコスプレエリアにも人が殆どおらず、企業ブースで大半の時間を過ごしていました。ニコニコブースのニコ生の戦利品自慢大会がなかなか面白かったw
明日も覗こうかなぁ(笑)


で、3時くらいに会場を後にしてひだまりカフェに行ってきました。
着いた当初は約1時間待ちだったので、吉野屋で遅い昼食をとったあと時間つぶしに1階上のバックステージパスというカフェに入ったというw
カフェの待機にカフェで時間潰しとか本末転倒ですね(爆)

・・・というか立って待つのが嫌で階段に腰掛けていたら、1階上のバックステージパスの店員さんに行列待ち客と間違えられて声かけられちゃっただけなんですけどねw
すぐに座れる席があるという聞いて思わず入ってしまったという(爆)
しかし会計レジまで待機列ができるとかさすがアイドル育成カフェだわw

ああ、そうそう。肝心のひだまりカフェですが・・・とりあえず肉じゃがカレーはいけるなとw


とりあえずこんな感じかな。
しかし今回は絶望的にコスプレ写真が取れてないな。どうしよ。

|

« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/56430026

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30の出来事:

« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »