« 12/30の出来事 | トップページ | 2012年を振り返って »

2012.12.31

12/31の出来事

今日もまた貴重な経験をさせてもらいましたw

とりあえず3日目恒例になりつつある朝早く起きて始発近辺くらいの電車にのって大体6時台くらいに会場について10時過ぎまで待機して大手サークルで長時間並んで・・・という流れは変わらず。
なんか今回は待機中が全く苦にならず、むしろ楽しんでました(笑)。なんでだろうね。
#そういえば黒田bb先生のサークルが速攻で売り切れだったとか。
#買えなかったのはちと残念

で、大手のあとはこれまた恒例の知り合いのサークル周り。そういえば今日は東→西→東とUターンしたのに全く疲れを感じませんでしたw
睡眠時間は3時間しかとってないのに・・・いわゆる寝不足によるナチュラルハイ?(笑)


そしてサークル巡りがひと段落したのが12時20分くらい。この後は通常ならばコスプレエリア巡りなのですが、今回はコスプレ撮影とニコニコブースのニコ生見学の2足わらじでいきましたw


・・・といいますか、ニコ生にちょっとだけ出ちゃったんですけどね(爆)
詳細な内容は割愛しますが、自分の言動に対するコメントやら弾幕やら見るのはなんか楽しいですねw
今回ニコニコブースでは一般民参加型のニコ生を実施されたのですが、こういうその気になれば誰でも参加できるイベントはいいですね。次回以降も是非やって欲しいなぁと。
#とりあえず今日のニコ生の模様はプレミアム会員なら放送終了後でも観れるそうなので来年ニヤニヤしながら観ようかなとw


とりあえずこれが今年最後の日記です。2012年の振り返りは今回も年が明けてからで。
今年はあまりみなさまとの触れ合いができてなかったので、来年はもうちょっと頑張ればなぁと思いつつ今年の締めの言葉とさせていただきます。
それではみなさま、良いお年を。

|

« 12/30の出来事 | トップページ | 2012年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/56437659

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31の出来事:

« 12/30の出来事 | トップページ | 2012年を振り返って »