« 映画コナン「絶海の探偵(プライベートアイ)」 | トップページ | 映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 »

2013.08.12

8/10~8/11の出来事

夏コミ話です。ええ(笑)

今回は諸事情でいろいろ制限つきでの参加でした(主に時間面と荷物面と体力面)
そういう事もあって3日目は参加せず、去年まで8年間続いていたコミケ皆勤賞が今回途切れてしまいました(まぁ自慢できることでもないのですが(笑)
やっぱり(自分の)夏季休暇期間外開催でこの後移動系イベントがたて続けにあっちゃしょうがないですね。


それにしてもめっちゃ暑かったですね。2日ともタオルが汗で湿りまくり(苦笑)
こんなに暑かった夏コミは近年記憶にないです、ええマジで。
挨拶回りもこの暑さでいつも以上にgdgdだったような気が(^^;)
例年は暑いにしてももうちょっと余裕があったような気がしたのですが、今年はあまり余裕がなかったですね。例年は利用していたとなコス会場を今回は諸事情で利用できなかったのも今から思えば大きかったかなぁ。
#そういや今回は久々に早朝出動はしなかったけど、早朝から並んでいたらどうなっていたんだろう・・・


コスプレ広場は予想通り進撃コスが多かったですね。調査兵団コスやら巨人コスやら。
1枚くらいでいいやと思いながらバリエーション豊富でいろいろ撮ってしまいました・・・巨人コスは未だに受け付け難いこともあってさすがに敬遠しましたが(苦笑)
それにしてもこの暑さで着ぐるみ系コスをされた方は大丈夫なんだろうか・・・


何はともあれ参加された方達はお疲れ様でした。

|

« 映画コナン「絶海の探偵(プライベートアイ)」 | トップページ | 映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/57980538

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10~8/11の出来事:

« 映画コナン「絶海の探偵(プライベートアイ)」 | トップページ | 映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 »