« 映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 | トップページ | 12/30の出来事 »

2013.12.29

12/29の出来事

とりあえずこの日は

サークル回り→軽めに企業ブース→軽めにコスプレ広場のコースで。

前日の夕方くらいから急に眠気と気怠さに襲われ、サークルチェックもままならぬまま8時くらいに起床。
正直起きた時の気怠さとサークルチェックの進まなさ具合に行くのやめようかちょっと悩みましたが、今から思えば行って正解だったかなぁとw


とりあえず10時過ぎに出発。想定時間よりやや遅めだったので到着時間もやや遅めの12時20分過ぎに。
しかもサークル回りが思いのほか時間がかかって終わったのが2時前くらい。
なんかもういろいろ出遅れ感ありありでした(苦笑)。

まぁでもサークル回ってて自分の事を覚えてくれている方もいらっしゃってちょっと嬉しかったかな。
あとヴォルティスユニ着てた売り子さんに思わず昇格おめでとうございますと言っちゃったのはここだけの話w


その後は企業ブースに。本格的に回るのは明日以降の予定なので、今日はまどスロとニコ動のみ。
去年ニコ生に出させてもらったので今年はニコ生はいいかなーと思ったのですが、今日ブースのニコ生観に行ったらまた出たくなってきたので3日目に出るかもしれません(笑)

それからコスプレ広場も本番は明日以降なのでここも軽めに。
ただいつもと広場に行くルートが違うっぽいのでちと気をつけないといけないかな。

|

« 映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 | トップページ | 12/30の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/58843290

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29の出来事:

« 映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 | トップページ | 12/30の出来事 »