« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »

2013.12.30

12/30の出来事

この日はサークル回り→企業ブース→コスプレ広場のコースで。
コース自体は昨日と同じですが、力の入れようが今日は均等だったかなー

この日は6時くらいに家を出て会場に8時くらいにつきました。
2日目でこんなに早く出たのは初めてだよ(苦笑)
これというのも今年からジャンル変更で例年3日目くるもがの2日目にきちゃったために早出せざるを得なかったという・・・まぁ去年の3日目より2時間遅れでしたけど(苦笑)

まぁそれでも思った以上にスイスイ物が買えまして12時前には企業ブースに移動できました。
そこでチョコチョコ買い物してましたが大半はやはりニコ動ブースのニコ生観戦ですかw
やっぱりこういう一般人の参加イベントは観てて面白いですねー。まぁタイムシフトであとでじっくり見れますけど(苦笑)

そして1時半すぎにコスプレ広場に移動。艦これコス多かったですねーw
庭園エリアではいかにも着エロ系なレイヤーさんがミニスカでカメコに囲まれてセクシーポーズをとっている風景をちらほら見かけました。まぁ画像サイトでいう「みえ」ってやつですね。
今年に限らず毎年ちょくちょくこういう光景は見かけるんですが、今日はなんというか空気が明らかに違ってましたな。パンチラ狙っているカメコ多数(笑)


とりあえず明日も早起きせざるを得ない状況なので3時くらいに引き上げました。
明日は企業ブースオンリーになるかな?コスプレ広場も行ければ。

|

« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/58849673

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30の出来事:

« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »