« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014.02.09

大豊作な今冬新番アニメ話

わざわざタイトルに「大豊作」をつけてしまうくらい当たりアニメが多い今クール。
おかげで前クールとりあえず観ていたキルラキルを切りました(その代わり凪あすは復活したけどw)
ゴールデンタイムもヤバいかもしれない。

とりあえず開始前の本命だった咲3期、役員共2期、ニセコイに加えて、ディーふらぐ、中二恋2期、未確認で進行形、鬼灯の冷徹、のうりん、てさぐれ2期、いなりこんこんが今期の上位。これだけでもう10作品w
更に妹ちょ、ダンディ、関くん、お姉ちゃん、銀匙2期、575、桜Trick、WUG、うーさー、ノラガミも割と毎週楽しんで観てます(575は既に終わったけど)
これらの作品の中には泣く泣くDVDダビングから外している作品もいくつかあって、多分大不作の前クールならDVDに残していたと思われw

そんなわけでダビングペースがヤバい事になってます。通常の1.3倍だった去年の夏も大概ヤバかったたけど、今のところ今期はそれと同じか上回るペースw
何作品かつまんなくなってくれないかなぁと遂思ってしまうなんて初めてだよ(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »