« 映画コナン「異次元の狙撃手(スナイパー)」 | トップページ | 12/29の出来事 »

2014.12.29

12/28の出来事

2年ぶりに地方からのコミケ参戦となりました。

この日のコース
サークル回り→コスプレ広場→となコス


この日は全体的に行動に余裕があったというか、慌てなかったというか
途中までは非常に楽な展開でした。
東京駅でコインロッカー全滅に遭遇しても落ち着いていたぜw
ただ、となコスに行った辺りからちょっと流れが変わったかなぁ・・・
ホテルに着いた時には結局どっと疲れが出ましたw
てか、となコス久々に行ったけど、DJブースないとやっぱりアカンわ。

明日が雨予報という事なのでこの日は例年なら寄っている企業ブースにはいかず
サークル回りが終わった後はひたすらコスプレ撮影をしてました。
今日は思ったよりジャンルが偏ってなくて個人的には稀に見る大豊作だったけど
絶対あると思ってたゆゆゆコスが全く見られなかったのが残念・・・3日目に期待するか。


明日は今日寄らなかった企業ブースがメインになると思います。
コスプレは天候次第だけど多分見向きもしないかなぁ・・・

|

« 映画コナン「異次元の狙撃手(スナイパー)」 | トップページ | 12/29の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/60882510

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28の出来事:

« 映画コナン「異次元の狙撃手(スナイパー)」 | トップページ | 12/29の出来事 »