« 12/28の出来事 | トップページ | 12/30の出来事 »

2014.12.29

12/29の出来事

この日は11時くらいに入場して16時くらいに離脱という、約5時間滞在というロングランでしたw
コミケに行き始めて10年になりますが、開場前を除いてこれだけ長時間ビックサイトに居たのは記憶にないような・・・

この5時間、主な時間の振り分けはサークル回り2時間、昼食休憩30分、企業ブース回り2時間半くらい?
全体的に自分が頭に描いていた予定より時間がかかりすぎな感がしますね(苦笑)


特に角川ブースの無駄に長いPVにかなり時間を取られていたような気がします。
アニメだけでなくラノベやマンガのPVも流しているからよく考えなくてお当たり前ですが、次回以降ここはスルーしてもいいかも?
そうでもなくても昨今の企業ブースはPVを流すところが多いというのに、これじゃPV観るだけで半日余裕で時間を潰せてしまうという(苦笑)


昨日のとなコスもそうですが、なんか今回のコミケは無駄な時間を凄し過ぎですね(ぉ

|

« 12/28の出来事 | トップページ | 12/30の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/60887762

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29の出来事:

« 12/28の出来事 | トップページ | 12/30の出来事 »