« 12/29の出来事 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2014.12.31

12/30の出来事

この日はなんといっても自分の行動云々より、自分が欠かさず行っていたサークルの同人本「それが声優」のテレビアニメ化決定が一番の出来事ですかね・・・

ひぐらし、東方と原作が同人のアニメ化の例はないわけではないのですが、なんか自分の中では基本同人のアニメ化はないみたいな思い込みがあったみたいで。
それがこの日サークルの待機列で、畑先生がしれっとテレビアニメ化決定のボードを持って列整理してたのを見かけて「え?」となってしまいました(苦笑)
#余談ですが畑先生がぼそっと 適当に拡散してねと言ってたのにはワロタw

時期が時期だけに声優版SHIROBAKOやらSHIROBAKOに味を占めてとかネットで言われちゃったりしますが、個人的に言うまでもなく楽しみであります。
そのうちこのサークルでアニメDVDとか売りそうだな・・・w

えっと、とりあえずこの日の行動ですが、会場に7時半過ぎとちょい遅めについてサークル回り。
例年の3日目より回る数が多かったのでコスプレ撮影の時間は取れないかなーと思いましたけど、自分が想定していたギリギリの時間に回り終えて30分ばかしコスプレ撮影してました。
といっても初日であらかた撮っちゃった感があって殆ど探していただけでしたけど(苦笑)

その後帰省すべく東京駅に向かいましたが、帰省ラッシュが半端なかったです(汗)
例年の大晦日より混んでいたような・・・


とりあえずこれが今年最後の日記です。2014年の振り返りは例によって年が明けてからで。
今年はいろんな意味で引篭もり具合が半端なかったので、来年はもうちょっとなんとかならんかなぁ思いつつ今年の締めの言葉とさせていただきます。
それではみなさま、良いお年を。

|

« 12/29の出来事 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/60897030

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30の出来事:

« 12/29の出来事 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »