« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »

2015.12.30

12/30の出来事

この日のコース

サークル回り(約0.5h)→企業ブース(約1.75h)→コスプレ広場(約1.5h)


コース自体は昨日と同じですが、かけた時間が昨日と全く違うというw
因みに殆ど買い物してなくて、出費は食事代の方が高いです(笑)。企業ブースはPV観に行っただけですしw
PV観に行っただけで約1.75hも滞在したのはまぁここ数年の傾向ってことで(苦笑)


あとは箇条書きにて。

・アニプレブースのPVスクリーンのレイアウトが最悪で、スクリーンのほぼ真ん前で売り子2,3人が拡声器でアナウンスしているお蔭で音声が聞き取りにくいわ、うるさいわ。
こんなレイアウトするくらいならPVスクリーンなくていいよと思った次第。
・トイレに行ったら昨日某サークルでお見かけした売り子さん発見w
・コスプレはネットでは艦これ、ラブライブが多かったという話ですが、個人的にはどっちかというと今昔問わずジャンルが多かったなぁという印象。
思わず懐かしーとつぶやいたコスプレが結構いました。
・あとうまるコスも結構いたかな
・コスプレ広場で軽く100枚は越える名刺が入った名刺入れ拾う(勿論もらった方の名刺)。カードケースに入っていたので最初名刺入れだとは思わなかったw
一応インフォメーションに届けたけど、落とし主の絶望感は想像に難くないなぁ。

明日朝早いのでとりあえずこんな感じで。

|

« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/62969416

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30の出来事:

« 12/29の出来事 | トップページ | 12/31の出来事 »