« 映画コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」 | トップページ | 8/13の出来事 »

2016.08.13

8/12の出来事

この日のコース

東→西→コスプレ広場→企業ブース


品川12時着で予定を立てたのですが、よくよく考えるとこの日が一番回るサークルが多いのでどう考えても全部回り終える頃には2時超えることに移動中に気が付きましたw(で、案の定 西に着いた頃には2時過ぎていました(汗)
待機列回避のために企業ブースを出来る限り後ろに回したいという意図があったとはいえ、今から思えばもう1時間早く出るべきだったかなぁ・・・

今回はビッグサイトの改修の関係上 西の構造がガラッと変わったのでちょい違和感ありました。
あ、でも初日から西の4階にコスプレ広場があるのは何だか懐かしかったですね(笑)

あとパッと見 今回のコスはリぜロのラムレムとラサン系が多かったかな。
やっぱり今が旬の作品ですなぁ。

そういえば会場に着いた当初は思ったより暑くなくむしろ少し肌寒いくらいだったのですが、時間が進むにつれ暑さが増してきてやはりいつも通りの夏コミ初日でした(苦笑)

とりあえずこんなところでもうじき2日目出発

|

« 映画コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」 | トップページ | 8/13の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/64051689

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12の出来事:

« 映画コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」 | トップページ | 8/13の出来事 »